top of page

『龍之介です』




4月から演劇集団Emmuのメンバーになりました。

龍之介です。演劇集団Emmu旗揚げ公演『Lift〜抱きあげたい』 のカメラマン役をやらせていただきました。

見に来て下さった皆さん、応援してくださった皆さん、その節はありがとうございました。

まだまだこれから、皆さんの目に入れるような活動をどんどんしていきたいと思っています。応援していただけたら嬉しいです。



少し自己紹介させてください。

埼玉県出身です。

小中高とバレーボールをやっていました。

趣味は、サウナ、書道、旅行などです。

書道は6年やっていました。

うまいかどうかは別として、文字を墨で書くのがとても快感でストレス発散になります。無心で書けるので、好きなんだと思います。たまに書いたりするので、次のブログに載せたいと思います。

みてくれたら嬉しいです笑


好きな映画は、沖田修一監督の横道世之介です。

この映画を観てると、心が浄化されていく気がしますし、心が温かくなります。

ぜひ、まだ観てない方は見てください。一度見た方はもう一度見てみて下さい。

世之介みたいな人間になりたい。

なれないとは、思いますが、、、役をやってみたい。

と、思っています。


尊敬する俳優さんは、池松壮亮さんです。

生き様がかっこいい人に憧れます。自分も最近生き様がかっこいい人間になりたいなと常日頃、考えています。


これまで、考えてるだけだったり、思っているだけだった方が割合で言うと、圧倒的に多かったのですが、


もうここまできたら、衝動的に行動をしていきたいですね。


自分の俳優活動ももちろんそうですが、

お世話になっているEmmuの活動も

どんどん盛り上げていきたいです。


よろしくお願いします!!!!!


写真は、ウルトラマンです。





最後まで読んでいただきありがとうございました!

閲覧数:257回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page