top of page

感謝。そして発見。




役者ブログをご覧の皆様、ご無沙汰しております。藤田悠未です。


リニューアルしたHP、いかがでしょうか!?(´∀`*)

みんなで案を出し合って、羽惟ちゃんがデザインしてくれました。

お名前が手書きになっていたり、個人ページに稽古動画や映像資料がUPされていたり。


前回の雰囲気も好きでしたが、今回のも、またお気に入りです。


これからも更新予定ですので、是非チェックしてしてくださいね!!





私はと言いますと、1月にひとつ年を重ねることができました。


年明けの打ち合わせで、Emmuのみんながサプライズでお祝いしてくれたのです(;_;)嬉

全く想定外だったので、びびびっくり!!!

とっても、とっても、嬉しかったです。

お誕生日に限らず、イベントごとが大好きな藤田です。




尊敬する方に「女性は30歳からよ」と言われたことがあります。

20代の方が若いし、重要じゃない?と思っていた私がいましたが、その言葉の本当の意味が、今になって少しずつ理解できるようになってきたような気がします。まだまだこれからですが。


今年も自分らしく、人としての厚みが増すよう、そして唯一無二の表現者になれるよう、芸事を通じて、精進していきたいと思っております。

ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い申し上げます。




今年の目標は、時代劇に出演すること。



2023年夏に、日本舞踊は国の重要無形文化財に指定されました。

そんな日本舞踊を続けてきた私が、表現者として、一番作品に貢献できるのは、時代劇なのかなと思っています。


がんばります。ふんばります。






あ!!最近発見した長所(?)

もしかしたら、ものすごく幅の広い年代の見た目になれるのかもです、藤田。



という、意味深発言をして今回は終わります。笑




今後とも演劇集団Emmuを何卒宜しくお願い致します。








2024.3 藤田 悠未

閲覧数:137回1件のコメント

最新記事

すべて表示

1 Kommentar


Furuchang
Furuchang
24. März

誕生日サプライズ!皆さんいい笑顔で素敵ですね♪

時代劇も藤田さんの日本舞踊の経験が、存分に発揮出来そうな感じだし、いつもの笑顔を大切にして、精進してくださいね。

幅広い年齢は、なんとなく納得(笑)。良い作品に出会えますよに!

皆さんもfight-fight!

Gefällt mir
bottom of page