top of page
  • 執筆者の写真雅也

ゲスト①雅也~モデル

初めまして。

HEADS CORPORATION所属の

雅也と申します。

モデル歴15年、現在は企業広告、CM、ファッションを中心に活動しています。





元々は役者さんという存在に対して、モデルとは別物と思って生きてきました。



しかし、ここ数年の世の中の目まぐるしい変化と共に、

役者もモデルも一緒苦茶でキャスティングに呼ばれるようになり、CM案件を役者に獲られる事も多々。

時代に合わせて変化していかないと、、と悩む中、

事務所とお世話になっているキャスティングの方を通して水野さんと出逢いました。



演技や台詞に関して素人同然の僕にも、

愛情を持って気づきやアドバイスを頂き気づけば1年半近く学ばせていただいてます。

お陰で、CMへの苦手意識が減り

決まる確率も数年前より格段に増えています。




もちろん人間なので、時にはサボりたい逃げたいという感情は出ます。

でも稽古に行き、みなさんのお芝居を見ると、

準備の量や回を重ねる毎に変化していくのを目の当たりにし、

まだまだだなと自分に喝を入れられるような思いで沢山の刺激をいただいています。




僕のモットーとしては、人を喜ばせる事。

人を喜ばせるという事は、全てに直結していて、

仕事だと、起用してくださったクライアントさん、制作さん、キャスティングさん、事務所を笑顔にする。

この人起用して良かったな。

また一緒に仕事したいね。



これを生み出すにはやはり、ポーズや技術だけじゃなく心から人を喜ばせる事。

つまりは人間力、生き様。



そんな気持ちを胸に、キャリア関係なくコツコツと積み上げている最中です。



長くなりましたが、水野さんはじめEmmuのメンバー共々、

これからも応援よろしくお願い致します。


雅也



所属事務所 HEADS Corporation

https://www.heads-japan.com/


雅也 Instagram

https://www.instagram.com/masaya0429/


閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page