top of page

『私の趣味と尊敬する役者さん』

皆様ご無沙汰しております。

木村新吾です。


本日ブログ2回目ということで、最近私が夢中になっていることについてお話させていただきたいと思っております。


それは、なんと!



「サウナ」です。



本題のサウナの話は後半にさせていただきまして、

ここで、私が尊敬する俳優の鈴木亮平さんのお話をさせていただきたいと思います。

鈴木亮平さんは「天皇の料理番」という作品では病でガリガリに痩せこけている体型で

佐藤健さんの兄の役を演じられておりました。

また「俺物語」では剛田猛男役の大柄な体型で役を演じられておりました。



もちろん演技力など、魅力はたくさんあるのですが、

私が初めて「天皇の料理番」で病に侵された鈴木亮平さんの役のシーンを見た時に、、、



魅入られてしまったんです!

テレビで観ていて、息をする事を忘れてしまうくらい魅入られてしまったんです!

台詞を発している訳でもなく、映像に鈴木亮平さんの姿が映った瞬間に

私は「スゴい」と身体中に衝撃が走りました!




鈴木亮平さんはインタビューで、

撮影の3日前から水を飲まない生活をしていた事や食事の量を減らし、

小さなスプーンを使う事で、咀嚼回数を稼ぐ事ができ、満腹感を出せたとおっしゃっておりました。




そんなストイックな俳優の鈴木亮平さんに憧れて、

自分にできる事は何かを考えた時に、「サウナ」がありました。

サウナは身体の内側から様々な効果を得ることができ、

ダイエット、リラックス効果、疲労回復などがあります。

健康的に体重の増減を行う事ができて、とても夢中になっております。




サウナの後はついついたくさん食べたい衝動にかられながらも、

コンビニでサラダチキンを買ってそれを食べるのようにしています。





役者は健康管理が第一。

そして、役に合った体型作りにサウナはとても理想的だと感じております。







本日は「サウナ」のお話・・・

というよりは鈴木亮平さんのお話になってしまったかもしれませんが、

少しでも魅力的な役者となれるように、これからも日々精進して参りたいと思います。




是非これからもよろしくお願い致します。




木村新吾


閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commenti


bottom of page