top of page

【最近】

龍之介です。



最近は舞台と映画のオーディションを

いくつか受けました。


結果は、ダメでした。



昔は、オーディションはどんどん受けて、落ちるのが当たり前、落ち込む前に、つぎつぎ! という思考でした。


でも最近は、落ちたことが、結構ショックというか、気落ちします。


それは、多分、昔より演技にしっかり向き合えてることができているからだと思います。

多分というより、絶対そうだと思います。


でも、落ちたということは、演技とか、自分の向き合い方とか、考え方とか、生き方が、、


甘いし、ぬるいし、情熱とか、全然足りてないんだな

と思います。


もっと、演技ができる?ようになりたいし、

見てる人に何か伝えたいし、、

もっと何か超越したいし、超越したところに行きたい

です。


芸歴は売れてから数えるものだからと、誰かが言っていたのですが、

自分も早く芸歴が1年目と言えるようになりたいです。その為には、


もっと頑張らないとなと思います。

頑張らないと、この業界に足を突っ込んだ今までの時間が無駄になってしまう気もします。

無駄にならないように、今できることをやっていきたいと思います。



応援よろしくお願いします。



最近、


舞台 アンカル「昼下がりの思春期たちは漂う狼のようだ」


映画 マンチェスター・バイ・ザ・シー


見ました。衝撃でした。


この文字を最後まで見てくれてる方で、演劇とか、映画が好きな方は、DMとかでおすすめ教えてください。

おすすめされたものを見たいと思っています。


お願いします。








写真は、夏を書きました。

あと、宣材写真をとっていただたときの写真です。

自分に、笑うならもっとちゃんと笑えとツッコミたくなる写真です。

お気に入りです。



最後まで読んでいただき、ありがとうございました。


閲覧数:248回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page