top of page

木村新吾です。

皆様こんにちは!

まずは自己紹介をさせていただきたいと思います。

群馬県出身の木村新吾(キムラ シンゴ)と申します。

2022年10月、Emmuの旗揚げ公演では、「プロデューサー」役を演じさせていただきました!

ご観劇いただきました皆様、その節は本当にありがとうございました。




最近ハマっているものは、JPOPダンスとKPOPダンスで、役者と同じく表現者として通じる事が多々あり、日々勉強中です。

特技はサッカーとロードバイクで、時間がある時には役者仲間とよくこちらのスポーツを一緒にやったり致します。

趣味は人間観察で、よく近くで気になる人がいると、その人は今どんな事を考えているのか、どんな気持ちなのかを考えたりして、役作りの勉強として励んでおります。

好きな映画は、「怒り」と「グレイテストショーマン」です。


相手の方と芝居をする事の楽しさ、ありがたさを常に感じながら、感謝の気持ちを持って日々稽古に励んでおります!

その中で、どうしたらもっとこの演じているシーンをよくできるのか、もっと自分らしい役として表現できるのかを稽古の小返し等で実践しております!

少しでも魅力的な役者になれるように頑張ってまいりたいと思いますので、是非今後ともよろしくお願い致します!


木村新吾

閲覧数:117回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page