top of page

『HP改編のご挨拶』

更新日:3月6日

いつも演劇集団Emmuを応援してくださる皆さまに

ご報告がございます。



この度、HPの大幅な改編を行いました。



トップページはもとより個人ページに至るまで、デザインの一新。

更には、新メンバーのプロフィール公開。


そして、新、旧メンバー問わず個々のページで動画を公開するなど

内容の拡充を図りました。



今後もギャラリーの更新など、HPの充実を図りますので

引き続き、EmmuのHPをよろしくお願い致します。





「役者は現場、舞台前にかかわらず、定期的に稽古するべき」



その信念をもとに3年半程前、

私のマンションの集会室で数人で稽古を始め、


その後、HPを作り、旗揚げ公演を行い、

昨年末からは、メンバーの映像作品の窓口にもなりました。




この3年半で、本当に色々な出来事がありました。



その結果、Emmuも少しずつ変化……



進歩したと信じております。




「役者は現場、舞台前にかかわらず、定期的に稽古するべき」


この信念は何があっても守りつづけると共に


このHP改編にともない



「稽古、マネージメント共に、役者ファースト」



こちらを信念に加えたいと思います。



私が役者である以上、役者に寄り添える集団でありつづけたいと思っております。



マネージメントという部分では

社会的義務も発生したりと、

私個人ではどうにもならない問題も多々ありますが



いつも集団を支え、応援してくださる皆さま……

そしてメンバーの力を借りて、


たとえどんな苦難があろうとも

ひとつずつ乗り越え、



理想の形に近づけるよう邁進してまいります。





最後に今回のHP改編にお力添えくださりました

カメラマンの日下部さん、WEBデザイナーの塚原さん。


そして、1からデザインを考えてくれたメンバーの羽惟に

心より感謝致します。




あっ……

少しずつですが、次回作に向け動き始めました。



また、劇場でお会いできる日を楽しみに致しております。



皆さま、演劇集団Emmuを今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。



演劇集団Emmu主宰

 水野 智則




閲覧数:170回2件のコメント

最新記事

すべて表示

2件のコメント


Furuchang
Furuchang
3月04日

久しぶりの更新と思って見たら、スッゴイ進化!皆さんの魅力もわかりやすくて、YouTubeの動画にも飛べるし、皆さんの宣材写真も素敵です。手書きの名前もいいアイデアですねー♪明るい感じが伝わる素敵なホームページ。次の作品、今から楽しみです。

いいね!
返信先

いつも応援ありがとうございます。そしてお褒めの言葉もありがとうございます。

メンバーの羽惟が一からデザインし、半メンバーの(笑)日下部さん、塚原さんにご協力いただきき完成したHP。

私も本当に気に入っておりますし、思い入れがあります。

このHPが皆さまに喜んでいただき、メンバーの活動の一助になるようしっかり活用していきたいと思っております。

引きつづき、応援宜しくお願い致します。

いいね!
bottom of page